ようこそ、工房アレンズへ
素材 ♦ 檜・ひのき・(hinoki)
高さ ♦ 220mm
幅×奥行  ♦ 535mm × 200mm
参考価格 ♦ 14,500円
※ご注文品
 
イギリスにはパンを保管するBread Binと呼ばれる箱があります。
そこから発想し、『なんでもどうぞ…の箱』を製作しました^^
両側から収納した物を出し入れ出来るので、キッチンカウンターなどで便利に使えます。
 
家具/その他 Bread Bin01
初代『なんでもどうぞ…の箱』をご覧になったお客様から『うちの対面キッチンのカウンターに置きたい!』とオーダーをいただき、製作したものです。
 
家具/その他 Bread Bin02
初代『なんでもどうぞ…の箱』はアッシュで製作しましたが、このカウンターBoxは上質のヒノキです。
お客様のおうちの、杉でできたキッチンカウンターに合わせました。
 
家具/その他 Bread Bin03
両側から出し入れできるので、カウンターなどで便利に使えます。
 
0


    ブルーボックス×工房アレンズデザイナーズスピーカーDominic_Allen fb bannerしがの音楽祭Facebookバナートップページへ戻るメールフォーム天然無垢材の家具のお手入れについて諸注意個人情報の取り扱いについて大工アレン・ドミニクの手仕事な日々/工房アレンズのブログです大工アレン・ドミニクの手仕事な日々/工房アレンズのブログです工房アレンズの旧ブログです

    search this site.

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:64 最後に更新した日:2015/10/13

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM