ようこそ、工房アレンズへ
  • 2014.04.08 Tuesday
  • Allen's
  •     
工房アレンs 挨拶   2006年10月、イギリスから来日し、英語の講師として勤めていたある日、友人の紹介で陶芸窯と作業場を建設する依頼を受け、私は快く承諾しました。そうです、来日する前、私は15年間建築の仕事に携わってきました。そして、このプロジェクトをきっかけに私の日本でのカーペンターとしての旅が始まりました。
  陶芸窯のプロジェクトを終えた後も依頼があり、現在も日本でカーペンターとして建築の仕事に就いています。2008年9月には、和歌山市にある小野町デパートのギャラリーにて、初めての展示会『TheEnglishman'sWork-DominicAllenExhibition』を開催し、自分の作った作品(家具)を多くの皆様に見て頂きました。
  このホームページでも私の履歴書となるような仕事の数々をご覧頂けると思います。その中で、私の仕事に興味を持って頂けましたら、例えばそれがスタンダードでも、珍しい風変わりなプロジェクトでも、オーダー家具や建築でも、どんなご依頼にも興味がありますのでお気軽にご連絡ください。最後にひとつだけ忘れないで頂きたい事が…オーダー頂いた物の仕上がりは、いつもちょっぴりイギリス風になります(笑)
0


    ブルーボックス×工房アレンズデザイナーズスピーカーDominic_Allen fb bannerしがの音楽祭Facebookバナートップページへ戻るメールフォーム天然無垢材の家具のお手入れについて諸注意個人情報の取り扱いについて大工アレン・ドミニクの手仕事な日々/工房アレンズのブログです大工アレン・ドミニクの手仕事な日々/工房アレンズのブログです工房アレンズの旧ブログです

    search this site.

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:64 最後に更新した日:2015/10/13

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM